今日は全キラのバイエルン立ち上げてきました。

20170204.png

アンチェロッティは監督枠である。

思ってたよりはチームが重くはなかったけど、
開始2試合目で負けて少しイラっときましたw

キラはシメオネとアグエロとマフレズと開幕2週間でダブり…。
シメオネはアトレティコ好きの友人にあげました!

台変わって、
頭ビダル→イグアイン→クリホビアク→
と所謂KOLE、HOLE、POYなどのチャンス目だったんですが…

ガマーラでした。残念!

でゎ。
FEヒーローズ配信始まりましたね!
早速DL。

s-Screenshot_20170202-192628.jpg

画面がスマホだけどちゃんとFEだー。
スワイプだけでさくさく進むぜ!

s-Screenshot_20170202-193034.jpg

じゃ、☆5出るまでリセマラしてきます…λ
(最初の5連は☆4x2、☆3x3でした)

【追記】
リセマラ2回目にしてチキ降臨!

s-Screenshot_20170202-203028.jpg

☆5は登場の演出もムービーで豪華だった。
でゎ。
自分用メモ光パ。

【メンバー】
20170201.png

持ってないSSRは、
レフィーエ(通常)、ハロシャル、ソフィア、水着ヘルエス、ジュリエット。
つわもの揃いだから誰をスタメンにするか非常に悩む属性。
グランデことゾーイちゃんが好きなのでスタメンにしてる。

【武器】
20170201-2.png

3凸のルシxルシを想定してマグナは4つ。
あとはアンノウン3つと通常、バハです。
シュヴァ剣は4凸、琴も3凸だけど銃はまだまだ。
ラファエル2つ取っておいて良かったーと思う。

【召喚石】
20170201-3.png

ルシは3凸。あとは回復、マウント、鞄x2種といったかんじ。

でゎ。
古戦場お疲れさまでした。
風だけに結構激戦だったみたいですね。今回わたしは4万以内でした。

落ち着いたのでパーティメモ再開。
今回は土パ。

【メンバー】
20170131.png

持ってないSSRはクリスマスクラリスと、今日実装されたラスティナのみ。
正月にマキラご理解しようとしたら、290連目で武器2個出たのは
前書いたとおりです。
Lv100になったジークンマンもいるし、編成に悩む。

【武器】
20170131-2.png

こちらも3凸終わってない。マルメテルは4凸2本入ってます。

【召喚石】
画像上げるまでも無いですが、メインはマグナorテスカ。
サブは鞄2種、4凸アポロン、回復用の3凸グランデです。

でゎ。
土日は朝はWCCF、夕方からはプロデューサーミーティングでした。

ゲーム先行のチケットは外れてしまったので、知り合いに2日間譲ってもらいました。
日曜はなんとアリーナAブロックで観れるという贅沢さ。

笑い・アドリブだらけの朗読劇や、サプライズゲストの2人、良かったです。
もちろんライブコーナーも最高。ライブ革命は定番になっていきそう(ライブがあれば)

やっぱり、765プロのキャストや彼女らが作り出す雰囲気、空気が好き。
格別なんだなーと思いました。

4月の台湾以降の動きはまだ決まっていないのかもしれないけど、
ミンゴスが叫んだように、歌だけのライブがまたできることを願って。
高木社長の言う未発表情報を信じたいと思います。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
