オフで撮った写真その他編です。

ワンフェスで展示されていたフィギュア達が
グッ鉄カフェにて紹介されてましたー。

s-DSC_1219.jpg

入口にあったレーシングミクさん2012Ver.

以下、続き。

続きを読む >>

先週に引き続き、ゲーセンでプライズを(σ´Д`)σゲッツ!!

フェイトちゃんに続いてなのはです。

s-DSC_1187.jpg

顔アップ。

s-DSC_1188.jpg

SQシリーズなので結構大きいし、出来もいいですね!

でゎ。
ネタがよくわからないまま使っててすいません。

今劇場版2幕をやっているらしく、
リリカルなのはがTwitterでちょっと話題に。

丁度リニューアルオープンしたマイホームゲーセンに
フィギュアがあったので取ってみた。

s-DSC_1171.jpg

フェイトちゃんというらしい。

s-DSC_1174.jpg

顔アップ。

折角なので今まで見たことなかったなのはを劇場版1幕で観ようと思い、
BDを注文したところ早速届いたので観てみようと思います。

でゎ。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ1!
ピンクダイアモンドの衣装で登場ですー。

ちょっと長いので以下続きー。

続きを読む >>

こんなに可愛いわけがない!
の漫画の単行本が出ました。

アマゾンでフィギュア付の特装版買ったら、
とらで再入荷しました。特典つきです!
ってのを見て軽く凹んだ(´Д`)

s-DSC_1100.jpg

しかし、にいてんごってあんまり持ってないけど、
前より可愛くなった気がする。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
