

【MY GAME OF THE YEAR】PS3編

勝手にマイ ゲーム オブ ザ イヤーのPS3編。

【PS3編エントリー】
ファイナルファンタジー13
バイオハザード5
龍が如く3
龍が如く見参!
龍が如く4
初音ミクProjectDIVA ドリーミーシアター
デモンズソウル

3位
ファイナルファンタジー13

素晴らしいグラフィック。
後からグッと来たテーマソング。
PS3のスペックの凄さを見せてくれた作品。
ちなみに個人的にあのエンディングは好きじゃない。

2位
龍が如く4

相変わらずのバカクオリティ。
わたしたちの桐生さんの壊れっぷりに驚き。
シナリオの理不尽さはもはやお約束。
主人公はちょっと多いねー。
作品のボリュームが少なく感じてしまった。

1位
デモンズソウル

心が折れそうだ…。
の状態に何度なったことか。それでもやってしまう。
ボスを倒した時に出るリアルガッツポーズ達成感
このゲームの魅力はこれに尽きるだろう。
魔法を一切使わない脳筋キャラでクリアしたのは自慢。

特別賞
初音ミクProjectDIVA ドリーミーシアター
値段は3000円と高いけど、HDミクのクオリティの高さに感服。
PSP画面のミクの方が実は好きだけど、
大きい画面とPS3コントローラーでプレイできるのはいいところ。

次回は【Xbox360編】

でゎ。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

デモンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まなさんが立派なマゾ戦士に育ってくれて嬉しいおw

たぶんうちではGOTYやらないと思うが、実績とかで振り返る的なのはやろうかなぁと。

No title

ネコさん>
うん、これはやってよかったゲームだったw
積みゲーがなければ魔法キャラでもう1回やってると思うー。

苦労した実績と楽しかった実績とか面白そう!
期待してまーす
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
