

【MY GAME OF THE YEAR】PSP編

勝手にマイ ゲーム オブ ザ イヤーのPSP編。

【PSP編エントリー】
GOD EATER
初音ミク ProjectDIVA
初音ミク ProjectDIVA 2nd
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー
タクティクスオウガ 運命の輪(未クリアだけど)
モンスターハンターポータブル3rd

3位
モンハン3rd

まだまだやることが残っているので3位に。
トライをまともにやってなかったので、モンスターが新鮮です。
アドパ+Skypeで2ndGで味わえなかった、新境地を開拓。

2位
初音ミク ProjectDIVA

初音ミクとボカロに出会わせてくれた作品。
こんなにハマるとは思わなかったー。
おまけのねんぷちもイイ!

1位
初音ミク ProjectDIVA 2nd

激唱EX以外は全てクリア。
可愛すぎるモジュール、数々の神曲、
音ゲーとしての楽しさ、そしてプロモのよさ。
以上から1位です。
来年の夏のドリームシアター2は必ず買う。
そして、でっかいテレビでプレイするんだ!

特別賞
タクティクスオウガ 運命の輪
個人的ゲームベスト3に入るシミュレーションの元祖・神ゲーを見事にリメイク。
再構築の名は伊達じゃない!
まだ最後までやれてないけど、いずれ全ルート、そして、
死者の宮殿を制覇します。

はい、エントリー時で分かった方も多いと思いますが、
ミク厨ですいませんでしたあああああ!

次回は【PS3編】

でゎ。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

やはりミクが1、2フィニッシュか!!

てか、ゴッドイーターもやってたとはw

DS編でも言ったが今回だって6本もエントリーできれば十分だぜ~
・・・うちは箱○以外少な過ぎる(^_^;

No title

ネコさん>
予定通りミクでしたー。

ゴッドイーターはその当時やるものなかったから、
同僚と一緒にプレイしてたよ。
一応ストーリーはクリアしたー。

ブログに箱○のGOTY書いてもいいんだぜ!
実績30000分もあれば相当のはずー。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
