

【WCCF】16‐17開幕

やっと蹴れるようになったので、新バージョン開幕してきました。

3倍モードさくさく掘れるけど金がマッハで飛ぶね…。

でもって今日引いたキラ。

20170128.png

初キラはマフレズ。次はノイアーと引いてパック替え。
頭はブスケッツでしたが常連仲間にボヌッチを頂いたので、代わりに差し上げました。
(その方が新MSN入りでバルサをやっていた為)

ブスケッツ頭は熱かったみたいですが、配列通りのレナト→フンメルス→アグエロ。
更にパック変わって頭ドンナルンマ→イニエスタ→ディバラで終わり。

ディバラ初日に引けるなんてうれしーーーーーーーーーー。

でゎ。
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
