

【グラブル】水パ20170120ver.

自分用メモ。次は水ということで。

【メンバー】
20170120-1.png

おりゅりゅメイヤおりゅ?????
まぁこれセンちゃん目当てでやったら3回くらいで来たんだけどね…w

持ってないSSRはロミオとナルメアサマーのみ。
スタメンは今はこの画像の通り。
カメックスおじさんことイングヴェイを最近引いたので、試そうかと思ってる。

【武器】
20170120-2.png

すまん。凸どころか敷き詰めも終わってない…。
リヴァ短剣あるんだけどSLv上げてなくて入れてないというね。
あとランちゃん短剣が3凸なのですが、劣化四天刃で悲しい(DAアップのみ)
スレイヤーズはブラストソード1本しか出なかったので、
アンノウン枠はストリートファイトが入ってます。
なおメンバー画像ではパスタですが、これはダクフェ編成。

【召喚石】
20170120-3.png

計算機上ギリギリマグナで行けるのでリヴァ。
一応カツオも持ってるんだけど、石しばりがなかなか厳しい。
マキュが今1凸なので、サプチケで取って3凸しようかなぁ。

でゎ。
コメントの投稿
非公開コメント


No title

バハ武器2つも入れてるならさすがにハーヴィンよりカメックスおじさんあたり入れた方が火力出そうだけど。1人だけ凄く下がらない?

マグナ編成にしては攻刃過多な気がするので、スキルレベル上げて短剣ぶち込みたいっすねぇ

No title

SSXさん>
アルル使いたかっただけなんや…!
カメックスおじさん80になったのでスタメンで試してみます。
次元断まじで耐えたわ、びっくり

火のSLV上げがある程度落ち着いたので、
次は水上げて行こうと思います
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
