スポンサーサイト


【WCCF】HsCリオオリンピック

今日はWCCFの身内の大会、通称 祭 でした。

レギュレーションは、YGSを2枚使用し、OA枠3名までの国別対決。
担当はくじで決めましたが、わたしはイタリアでした。
結果は、2勝1敗1分の得失差で3位。
YGSはエルシャーラウィとジョビンコを使用。
OAはHOLEカンナ、黒デロッシ、ITSジジ(15-16)
カードレビューはひとまず置いときます。

思えば、この身内のグループの付き合いは05-06から始まって、
もう10年続いてるっていうすごいことだよね。
小学生から中学生まで全部以上だよ?
今後もWCCFが続く限りは楽しんでいきたいね。

でゎ。
コメントの投稿
非公開コメント


お疲れさまでした。

うちのセレソンはほんとの大会なら監督即クビでした(笑)
楽しくできました。
大会とユニバの二本立てもアリといえばアリですね。

10年、それぞれのペースは違えど続いていくのは凄いことですね。

ちょっぴりケチがついた大会になりましたが、またよろしくお願いします。

No title

プラティナムさん>
お疲れさまでした!
ユニバはユニバで盛り上がったのでよかったですね~。

今度ホイさんに会ったら、からかっときます笑
また次バージョンもよろしくです!
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
