上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はホームの常連さん達との身内大会(通称祭)でした!
お題は歴代CL優勝チーム純正縛り。
わたしは11-12純正チェルシーでした。

生憎ホームは4サテに減ってしまったので、近場に移動。

大会は今までプレシーズンやキングスを利用したのを止めた
初のCT形式でしたが、スケジュールが終わってしまった後
だったのでICCになりましたw

初戦はCPUのバイエルン。緊張しつつも楽々勝利。

第2戦はガクエンさんの09-10純正インテル。
テリーの失態からスナイデルに決められるも、SSトーレスの決勝点で逆転勝利。
ぶっちゃけ発動してくれるかは賭けでした。

第3戦はプラティナムさんの07-08純正ユナイテッド。
こちらもテリーのミスから失点するもなんとか追いつきドロー。
相手のテベスのSSが発動しなかったのが救いか。

準決勝は野良の方のオールタイムユナイテッド(+ランパード)
チャールトンに先制されるも、ここまで不発だったマタが覚醒、
2得点をあげる活躍で逆転勝利で決勝へ。

決勝はビッテンさんの04-05リバプール。
キラもジェラードしかなく、他メンバーもややしんどめでしたが、
普段からリバプール使いの彼がここまで上がってきたのは
全く不思議ではありません。

試合は序盤何故かドリブルで単独突破を仕掛けたマタが
飛び出したキーパーのいない無人のゴールに叩きこみ、
それをそのまま守り切って優勝。
予選ではポカしてたテリーも頑張って守りました。

という訳で勝ちました━(゚∀゚)━!
次の祭のお題は2.0で排出される代表カードを使ったW杯になりました。
頑張りましょう。わたしは連覇を目指します!

ここから自分用メモ
☆ビダル
□メルテザッカー
□アツ
■ビダル
□アルダトゥラン
■ベンダー
□シリグ
□パスクァレ

1クレ目で出ました。

でゎ。
スポンサーサイト
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。