電撃アーケードに早くも11-12のカードが公開されました。
デザインは01-02を髣髴とさせます。

アーセナル
□シュチェスニー、■ファンペルシー
ファンペルシーは得点王かつシーズンフル活躍なので、
スタミナ含む数値期待できそう。
番号は015だから016はウォルコットか…。

チェルシー
■ツェフ、□ラミレス
どっちも過去に登場してるカードだけど、
CL優勝補正で結構盛られてそうな感じ。
ラミレスは優良白になるでしょうね。ツェフはPK強化に違いない。

マンチェスターシティ
■ハート、□レスコット
念願の通常排出イングランド人キーパーがw
そして代表でも守護神のハートですよ!
レスコットも何気にうれしいですねー。

リール
□ドゥピシー、■アザール
アザールは今がまさに旬の選手。
ドゥピシーもEUROいたような…。
リールは久々の復活ですね。

ドルトムント
□ピシュチェク、■香川
香川は今バージョンより数値アップは間違いないでしょう。
レバンドフスキも黒でしょうねー。
メンバー的にはシャヒン以外はあまり変わってない…?

ミラン
■ノチェリーノ、□パト
ユーヴェでカード化されたノチェが再登場。
ガットゥーゾみたいな感じになるのかしら。
白いパトは怪我ばっかなのでST11とかになってそう。

ラツィオ
□アンドレジアス、■クローゼ
シローゼがクローゼにまた戻ってきたw
結構地味でいい選手が多いチームですね。
ジブリルシセも出る?

ちょい長くなったので、以下続き。

続きを読む >>

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
