・アジアカップ優勝
激戦を制して制覇おめでとうございます。
延長の最後の最後までハラハラでした。

李の決勝ゴールのボレーは日本サッカー史に残る
ビューティフルゴール(カノさん風)でしたね。
次はコパアメリカで南米制覇ですね(無理無理

・長友インテルへ電撃移籍
なんかマーケット締切ギリギリまでドラマがあったみたいですが、
中田以来の日本人ビッグクラブ移籍になりました。
レギュラーでの活躍を期待します。

正直インテルにはサントン育ててほしかったです。
で、長友はユーベにw WCCF10-11でカード化くる?
あと長友入れたインテルチーム増えそうねw

・トーレスチェルシーへ
まさかの展開。
リバポ側としては今が売り時だったのでしょうか。
代わりにスアレスとキャロル獲ってるし…。

皮肉にも今週末の試合がチェルシーVSリバプール。
果たして出場するのでしょうか…。
そういえばチェルシー9番空いてたのね。
こっちもトーレス入りチェルシーが増えそうだw

しかし、今回もそうだけど、過去にもロナウジーニョの
ミラン移籍とか、クリロナとカカのレアル移籍とか
WCCFで子供が作りそうなチームが現実でも
起こっちゃうのが凄いですねw

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
