今日から12月ですね。もう今年もあと1か月。

ついに発売されましたモンスターハンターポータブル3rd!
P2Gの教訓を活かし、予約していたので
朝7時にコンビニで受け取ってゲット~。

101201_194429.jpg

データインストールは10分くらいで終わったかな?
ロードが早くなるので、メモカの空きがある人はやるべし!

キャラメイクして一通り村を見たけど、
どれもスケールアップしていていい感じです。
今回のギルドカードはこんな感じ。

101201_194733.jpg

ポーズも自分である程度指定できます。
オトモアイルーも装備も写ってていい感じ!
あと、キャラの名前もひらカナ漢字使えます。

P2Gのセーブデータがあれば、アイルー装備や配信アイルーが貰えます。

あと新要素の温泉。

101201_194828.jpg
当たり前だがタオル&穿いてますw

前回のアイルーキッチンの代わりとなります。
HPやスタミナがアップする模様。
今のところタダで入浴できます。

今作は会社の人に加えて、PS3のアドホックパーティを利用して、
Twitterの方や箱フレとも遊んで行こうと思っています。
さぁ、狩るぜ!

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
