アルカディアにWCCF09-10の新カード情報が載ってました。
ファミ通以外に出た新カードで気になったのはこちら。
(数字は、OF DF TE PO SP STの順です)

白 マイケル・オーウェン
19、5、15、12、18、11
今度こそ実況あるんだろうな!w

白 グティ
14、9、18、12、14、13
スタミナ減ってるけど待望の白グティ。

白 ヘスス・ナバス
16、8、18、8、18、15
これなら絶対ホームの常連HさんがFWで使う。

白 ホアキン・サンチェス
16、8、17、15、17、14
一番驚いた。白かよ…。

あ、ちなみにフラメンゴのGKは逮捕されたブルーノじゃなかったです。
次回も最初はスターター買って白カード集めますw

そして、よくありがちなキラ予想、第8回。

【ポルトガル】

クリスティアーノ・ロナウド
キラ本命その1。若きキャプテン。
だけど、精神面ではまだまだ未熟ですね。
KPはバイタルエリア支配。

デコ
W杯は微妙だった…。
久々のキラ登場枠。
KPはゲームメイク。

シモン・サブロサ
本命その2。
今のアトレティコのキャプテンかな?
KPはウィンガードリブル。

リカルド・カルバーリョ
本命その3。
WDF-EXTで出なかったら間違いなくこちらでキラに。
KPはペナルティエリアブロック。

ブルーノ・アウベス
新キラ枠。
ポルトガルのDFがまた1人枠が広がリング。
KPはリトリート。

次点:ペペ
他にキラになりそうな人が…w
代表メンバー見たらGKポルトの人いたんだけど、
スタメンじゃないからカード化は微妙なのかなぁ。

次回はスペイン。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
