最近のWCCFニュース。

・先日出た電アケに「秋にEXカード付ムック出します」って記載が。
→公式エリア大会の様子を書いた本が出るようです。
 DVD付みたいですが、どうせ片天ベタ&列車の動かし合いの
 つまらない試合ばっかりなんだろうなー。
 公式の動画見てないからわかりませんが…。
 DFを寄せる隙をついて天ベタセンタリングからのゴールが
 戦術ってどうなのよと。
 バンビさんみたいに敵をパスで崩してゴールが理想だなぁ。

・ロケテでIC引継ぎにて限定ユニフォームが貰える。
→週末みんなでロケテ行く予定だったので嬉しいニュース。
 恐らく混むだろうけど、前やった感じなら
 みんな長時間やらないで帰っていくだろうなぁ。
 あれからロケテは進化しているんだろうか。

・週刊サッカーマガジンに付録
→来週?発売のサッカーマガジンにEXカードが付属するようです。
 あと残っているのはWGK、WDF、WMFですが噂では
 WMF-EXTスナイデル?のこと。
 個人的にはシャビアロンソかカンビアッソが欲しいです。
 スナイデルは次回キラ当確だろうから。

余談。
よつばと日めくりをめくったら、8月32日があったんだぜ…。

100901_203823.jpg

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
