起きたら喉が痛くて、昨日のカラオケのせいかなと思ってたら、
鼻水出てくるし、かるくぼーっとするし。

カラオケ屋の冷房が寒いなーと思ったら、
20度だったので急いで25度にしたけど、これが原因だったっぽい。

という訳で今日はかなり寝て、
起きてるときは布団に入ってDIVA2してました。

とりあえずEASYを全部パーフェクト取った!
ついでに称号のためにルカ姉を使ってプレイしてました。

Dear cocoa Girlsをやってるときは水着に変えてたんだけど、
気になってプレイに集中できなかったwww

100801_205847_04.jpg
ここで1回SAFE取ってミスったんだぜ…。

エクストリームもちょっとずつクリアしていってますが、
やはりラスボスの激唱だけは無理だー。
交互連打でも普通に失敗する…。

でも、アイテム使わないのがジャスティス!
いつかクリアしたるで!

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
