・ビジャ、バルサに移籍
背番号は7・・・って空いてたのかw

リーガ益々2強化するんじゃね・・・?
来年は勝ち点100超えか!?

WCCF的にも使う人増えそう。

・日本代表、イングランドに1-2で敗れる
トゥーリオ、ナイスゴール!

川島がリアルKP降臨でしたw
まさかPK職人のランパードを止めるとは!

今更2TOP対策で4-1-4-1試してどうするの?
迷い見えすぎ。
ていうか、オランダとかデンマークとか3TOPじゃん。

・モウリーニョ、レアルの監督に
年俸14億だそうです。
そう考えるとWCCFの年俸はゲームだけあって異常ですね。

果たして、インテルで見出した
4-2-ハードワークは受け入れられるのか?
クリロナ守備するんかね?

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
