GW真っ只中。いやーお休みの日って、あっという間に1日終わりますね。

さて、今週の配信クエスト。

【さまよえる幽霊兵士長】
セントシュタイン城の3F(王様の裏の階段)にいる兵士の幽霊に話す。
すると、敬礼もないとは何事かと怒られるので、
しぐさから「けいれい」を選び、実行。
すると、クエを受けられます。

依頼はしんかのひせきを持ってこいというもので、
先週のクエをクリアしていれば、ときのすいしょうを持っているはず。
サクっと錬金で作って、兵士に見せて終了。
以前、石の町であったように見せるだけでよいので、取られません。

これだけではあれなので、続いてゲスト紹介。

自称最強の魔法使いのお爺ちゃんがやってきました。

100501_000737.jpg

一式装備はコチラ。

100501_001218.jpg

ハゲヅラを装備するのは、ためらったがしょうがない(´Д⊂

称号は姫様の教育係ではなく、長老でした。

100501_001126.jpg

これで、サントハイムご一行は全員揃ったかな。
やっぱドラクエ4は人数多いなw

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
