遅くなりましたが、先週のクエ。

【マイネームイズ・スライム】
ウォルロの村の井戸の中、ベホイムスライムからクエスト受注。

スライム系だけど、「スライム」の名前が付かない、
モンスターを倒してきてとお願いされます。

対象はこちら。
はぐれメタル、メタルライダー、メタルブラザーズ、メタルキング
ゴールデントーテム、プラチナキング、デンガー、ゴッドライダー

で、これらを探すのが面倒だった・・・。
参考までにわたしが倒した場所はこちら↓

はぐれメタル → 精霊の泉
メタルライダー → ビタリ山
メタルブラザーズ → サンマロウ北の洞くつ
メタルキング → まさゆき
ゴールデントーテム → さわぴ
プラチナキング → さわぴ
デンガー → Lv90超えの水地形の宝の地図
ゴッドライダー → Lv90くらいの洞くつ地形の宝の地図

倒すと、

100228_201537.jpg

起き上がります。仲間にはなりませんw

100228_201553.jpg

気がした。
これで大丈夫か?と思う、無言のコミュニケーション。

で、全種類終わると最後に、

100228_202709.jpg

とメッセージが出ます。
クエスト途中でも受注画面で何種類倒したか見られます。

ウォルロ村に戻ってベホイムスライムに話してクリアー。

久々に面倒なクエだったので、時間が掛かってアップが遅れてゴメンなさい。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
