ドラクエ9の話ではありません。

ふとニュースを見たら、ライトセーバー型おはしが発売されるそうで。

l_ts_chopsticks01.jpg

きっと豆腐とかつかんだら、さくっと斬れまくりなんでしょうね(・◇・)
会社のスターウォーズ好き先輩に教えてあげようw

さて、結局ドラクエ9の話になりますが、
Wi-Fiでウェディング装備を配信するようです。

a09cbd3f-68a7-4e24-aadb-6611db819453.jpg

・・・こ、これは欲しい(*´д`*)

また、ドラクエバトルロードと超連動して、すれ違い通信で大魔王の地図獲得のチャンス。
というのが始まるみたいです。
ttp://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=452230/

おお、未配信の魔王地図ktkrと思いきや、
これバトルロードプレイしてボスまでいかないとダメっぽい。
ちびっこに紛れてやれんがな(´Д`)
てか、このゲーム自体やったことないがな・・・。

という訳でプレイしてげっとした猛者から、すれ違いで貰うことに期待します(´∀`)

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
