久々に長時間遊びました。
B1→B2に落ちたけど、新マップ楽しかったぁ。
最近のダメっぷりを見ると、もうB1に上がれる気がしないけどw

新しいパーツや武器が出ているけど、
何を買っていいかわからないので、
とりあえず支援のショットガン買いました。セミオート面白い。
AC-マルチウェイはまだ買ってません。

最近は麻で出撃してもさくっとやられるので、
タイマンスキルを磨かないとなぁ・・・。
特にこのマップだとスネークしてきた人とばったり会うことも。
魔剣ブンブンでかわされることも多いし、精進せねば。

とりあえずマップ把握と凸ルートの練習と思って、
個人演習やったら180GPで素材3個貰えたよ!
ついでに×押したらまさかのメタモキタコレ。
さ、練習でマップも大体わかったし、次に活かすぞー。

って、明日からマップ変わるのかYO!

でゎ。
今日のfc2ブログのトラバテーマが
「カードゲームでは何が好き?」
だったので、思わず、WCCFでしょ。
と思ったまなです、こんばんは。

さて、最近やれてませんがボーダーブレイクの
Ver1.5が昨日から稼動しました。

新しい戦場、新しい機体、新しい武器とワクワクです。

土日でやりこみたいけど、用事があったり、
WCCFの企画も進めないといけなかったり。

・・・うーん。休日だけ1日が48時間にならないかな。

でゎ。
さて、最近サボっていたボーダーブレイクですが、
訳分からないうちに、採掘場終わってましたw

で、慣れた市街地に戻ったわけですが、
AC慣性がなくなってからスネークの大切さが出ますね。

結構隙を突いて潜りますが、ドキドキですね(´∀`)
砲台を一通り壊してさてコアに手榴弾投げるぞという瞬間がたまりません。
レーダー壊してるときとか敵に見つからないか怖いです。

で、採掘場でB2に落ちたのですが、
B専マッチに恵まれて無事B1に戻れました。
最近の人はB5でも3種神器持ってるのね。

とりあえず街がいつまで続くか分かりませんが、
再度A5を目指して頑張ります。

あ、ちなみに最近のアセンはツェーブラ41、39、41、41でやってまーす。

でゎ。
WCCFの合間にバージョンアップしたボーダーブレイクをやってみた。

さて、新マップの第3採掘場は、と。

・・・わけわからんうちにフルボッコにされた\(^o^)/
街で貯めたCPが100くらい飛んだ(´Д⊂

難しいなぁ・・・。
フルシュライクだと一撃で死にまくりで萎えるわー。
コロ助連打されるだけで厳しい。

これ正面突破以外にコア突の方法あるのかな。
ちょっと動画でお勉強してみます。

あ、ツェーブラは最初のだけ買いました。
あまり素材もないので情報収集するまで、とりあえず様子見。

でゎ。
不意を突いて新機体「ツェーブラ」が支給開始されました。
どうせ来ないだろと色々買ってしまった\(^-^)/オワタ

HK(話し変わるけど)

ノリピーは執行猶予付きらしい。
執行猶予って駐車禁止とかスピード違反で捕まってもダメだそうで。
うかつに外でれんな。

薬物は禁断症状抜けるかどうかで決まるから、
やってしまったら今度こそアウトだね。

でも日本ぬるいから5年もしたら復帰できそうだよね・・・。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
