今日はMachicoのニューシングル「TOMORROW」のリリースイベントでした。

ミニライブ&お渡し会ということで、少し早いチョコレート貰いました~。

_20170205_191858.jpg

CDジャケ写のデコチロルである。

ライブパートはこのすば尽くしで
fantastic dreamer
TOMORROW
の2曲でした。良きかな。

お渡し会ではアルバムおめでとう!と来月のミリオン武道館頑張ってね!
と伝えたら、しっかり体力つけてきてね~。って返してもらったので、
武道館に向けて体力つけなアカンな。

でゎ。
今日は昨日に引き続きTrysailのイベントでした~。

この前出たCD「センパイ。」のリリースイベントなり。

トークも30分超のボリュームで、ライブでは聞けないような
くつろいだベースのお話が色々聞けて良かったです。
ライブパートはもちろんCDの2曲をやったよー。
昨日は振付をじっくり見られてなかったので、今日はよく見られました。
(席も2階だったしね…w)

そして、帰ってきて観たWCCFの公式大会の新バージョンネタバレが
熱いのでそれはまた明日。
ユーヴェピッポだぁぁぁ。

でゎ。
今日はTrysailのライブでした~。

ナンス地元の千葉ということで、ソロデビューも発表されましたね。
おめでとう!

朗読劇(内容は都合により言えない)の天さんのハハッ。も面白かったし、
もちょソロも心篭った歌だったし、相変わらずもちょだったし、
ナンスもソロ衣装もかわいかったし、泣きながら発表してたのにドキドキしたし、
聴きたかったセンパイ。やBraveSail、Baby my stepもあったし
いいライブでした。

20170121.png
グッズはパンフと今日限定のキーホルダーを買ったよ(o・∇・o)

そして明日に続く。

でゎ。
ミクさん5周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

s-DSC_1289.jpg

感謝祭のコンプリートBOXなんだけど、
めっちゃでかい…。

でもってミクVITA。

s-DSC_1287.jpg

本当は買うつもり無かったんだけど、
アマゾン本体で予約できちゃったのでつい…。

s-DSC_1297.jpg

フィルムを貼るとこんな感じ。壁紙をダウンロードすればばっちし!

s-DSC_1299.jpg

裏面。手に包まれるミクさん…。

あ、DIVA-fはまだプレイできてません!

でゎ。
モバマスCDの第2弾が出ました~。

今回は前回の教訓を活かして店頭買いしました。

とらのあな
632415760.jpg

収納BOX付です。

アニメイト
632417587.jpg

クリアポスター付。

特訓があるせいで2枚ずつ…。
余ったCDはフレに差し上げました。

聞いてみたけど、みんな面白いな~。
キャラが立ってる人が多いのでラジオも楽しい。

曲はJAZZが好きなので、みくにゃんがお気に入りです。
蘭子もかっこいいし、きらりのドゥーンもたまらない。
お姉ちゃんは妹ネタがあったし、しまむらは…普通w

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
