土日は朝はWCCF、夕方からはプロデューサーミーティングでした。

ゲーム先行のチケットは外れてしまったので、知り合いに2日間譲ってもらいました。
日曜はなんとアリーナAブロックで観れるという贅沢さ。

笑い・アドリブだらけの朗読劇や、サプライズゲストの2人、良かったです。
もちろんライブコーナーも最高。ライブ革命は定番になっていきそう(ライブがあれば)

やっぱり、765プロのキャストや彼女らが作り出す雰囲気、空気が好き。
格別なんだなーと思いました。

4月の台湾以降の動きはまだ決まっていないのかもしれないけど、
ミンゴスが叫んだように、歌だけのライブがまたできることを願って。
高木社長の言う未発表情報を信じたいと思います。

でゎ。
今日はミリオンライブのLTF01リリイベでした~。

イベ構成は、
1 曲にまつわるトーク
2 チーム対抗ディベート対決
3 ライブコーナー
でした。

ミリオンライブは配信日からプレイしており、
モバマス(シンデレラガールズ)と違って765プロのアイドルの
カードも出続けているのでうれしいです。
ちなみに、担当は伊吹翼(ツバッティー)です。

CDも毎回楽しんで聞いていて、3月には4thの武道館ライブに3日とも現地で参戦します。
運がいいことにCDのリリースイベントは結構ご縁があって、
LTP03、06、09、11、13
LTH0102、0506、0708、0910
LTD02、03、04、05、06
TA01、02
LTF01←今回
と参加してきました。

リリイベは会場が割と小さいところでやるので、キャストとの距離が近い上に
裏話や大きいライブ前の曲の初披露だったりといい感じです。
これからも参加出来たらいいなーと思います。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
