夏まで貯めようと思ってたのにまさかの水着ガチャ(限定)
限定商法止めるっていうたのに!

で。

20170213.png

石とチケ貯めてた分解放して60連で出てきました(´∀`)v

最初の10連でジン武器2個出て、5回目で最後虹きておお!
っておもたらマルキアレスでヽ(・ω・)/ズコー
そん次の最後虹でベアきました。
水着が例の着け方だったら笑ったのですが、そこまではやらんかったか…w

なお武器は三手。背水なら完璧だったのに。

20170213-2.png

四象でハロベア入れてつえーと思ってたら上位互換実装してきたというね。
古戦場で活躍できそうです。

DMMの広告に続々と書いてあるのが不安ですが、
今回現金使わなかったから覚悟はしときます。

でゎ。
自分用メモ闇パ。

【メンバー】
20170208.png

持ってないSSRは、クリロゼ、水着ダヌア、ハロカリ、
ヴァイト、マルキアレス。
これまた強力なメンバーばかりで編成に悩む。
マウント要るところはヴィーラinです。

【武器】
20170208-2.png

バハバハ編成を想定して、マグナは4つ。
拳を武勲交換でセコセコ集めてます。
倉庫に眠っているグラーシーザーをそろそろ4凸しますかね。

召喚石は光と変わらない(メインバハ)ので省略。
実はハデスも持っているけど、金剛が回せていないので
まだまだデビューは先になりそう。

でゎ。
自分用メモ光パ。

【メンバー】
20170201.png

持ってないSSRは、
レフィーエ(通常)、ハロシャル、ソフィア、水着ヘルエス、ジュリエット。
つわもの揃いだから誰をスタメンにするか非常に悩む属性。
グランデことゾーイちゃんが好きなのでスタメンにしてる。

【武器】
20170201-2.png

3凸のルシxルシを想定してマグナは4つ。
あとはアンノウン3つと通常、バハです。
シュヴァ剣は4凸、琴も3凸だけど銃はまだまだ。
ラファエル2つ取っておいて良かったーと思う。

【召喚石】
20170201-3.png

ルシは3凸。あとは回復、マウント、鞄x2種といったかんじ。

でゎ。
古戦場お疲れさまでした。
風だけに結構激戦だったみたいですね。今回わたしは4万以内でした。

落ち着いたのでパーティメモ再開。
今回は土パ。

【メンバー】
20170131.png

持ってないSSRはクリスマスクラリスと、今日実装されたラスティナのみ。
正月にマキラご理解しようとしたら、290連目で武器2個出たのは
前書いたとおりです。
Lv100になったジークンマンもいるし、編成に悩む。

【武器】
20170131-2.png

こちらも3凸終わってない。マルメテルは4凸2本入ってます。

【召喚石】
画像上げるまでも無いですが、メインはマグナorテスカ。
サブは鞄2種、4凸アポロン、回復用の3凸グランデです。

でゎ。
予選終わりました。
わたしは500万程度しか稼ぎませんでしたが、
団TOP3に入ってるからま、いいでしょう。

本日槍ジョブのクラス4が実装されました。

apsaras.png

アプサラス。
表情がエロいですな。あとユイシスみたいな感じのへそ。

マスボだけ取って終わるジョブじゃなきゃいいんだけど…。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
