書くのがかなり遅くなりましたが、12月中旬に
ダークソウルの1周目が終わりました!

フラムトに導かれ、集めた王のソウルを器に捧げ、扉が開いた!

s-DSC_0642.jpg

以下、ちょっとネタバレ(核心はついてません)があるので続きにて。

続きを読む >>

本日は公爵の書庫。

s-DSC_0639.jpg

書庫の名の通り、図書館みたい。
今までにない感じでいいね~。

道中、イベント戦が有ったり、懐かしい蛇戦士に会ったり、
色々あったけど進んで行ったら

s-DSC_0635.jpg

金色のゴーレムから玉ねぎデテキターw
ってこれ娘らしい…(´∀`)同じ鎧着てるからパパはすぐわかると。

そのまま進むと結晶洞穴に。

s-DSC_0636.jpg

写真では全然伝わりませんが、かなり幻想的です。
ボスは耐性防具してればそんなに苦戦はしなかったです。

でゎ。
今日はエレーミアス絵画世界。

前々から一緒にプレイしようと言っていたフレと
同じレベルになったので協力に挑戦してみることに。

亡者から生き返ってすぐ闇霊に乱入されて殺されましたが、
無事白サインを発見して合流!
同じレベルだと本当にスムーズに行きます。

s-DSC_0630.jpg

記念撮影。名前うp許可頂きましたが、念のため伏せました。
刀がカッコよかったっす。

以下、続き。

続きを読む >>

もう半分以上はきてるであろう、ダークソウル。
今回は巨人墓場。

真っ暗なので、デーモン遺跡で太陽虫取ってから来た方がいいです。
じゃないと落下死しまくると思われます。

s-DSC_0608.jpg

デモンズでも出てきたパッチさん。
お宝に釣られて穴を見ると…。

ちなみに上の画像で頭が光ってると思いますが、これが太陽虫です。
周りが明るくなります。

で、骨に苦戦しながらボスへ。
NPC闇霊に乱入されるために生き返ってたので、
白さんを召喚してサクっとクリア~。
1回死んだけどな!

なおボスを倒すとNPC闇霊出ないらしいので、
装備が欲しい方は先に闇霊を倒すように注意です。

【おまけ】
闇霊から貰った聖騎士装備。

s-DSC_0609.jpg

あんまかっこよくないねw

でゎ。
本日はデーモン遺跡。

ぼちぼち忍者装備も限界感じてきたので、
偉大な戦士の力を借りることにしました。

s-DSC_0595.jpg

オーンスタイン!
かっこええじゃないか(´∀`)

で、ちっぱいさんの横を進んでいくとデーモン遺跡に。
なんか真っ赤で暑そうです…って

s-DSC_0598.jpg

すんげー熱そうな敵いた((( ;゚Д゚)))
近くにあった遺体を調べたら襲い掛かってきたーよ。

以下、続き。

続きを読む >>

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
