まさかHOLEがキャンペーンカードで登場するとは。

120クレは3倍モードでやりましたが疲れた~。
でも引きがなんと…

IMG_20170218_141729.jpg

POYブッフォン!そしてATLEピッポ!!
夢じゃないんやでこれ!

プレゼントキャンペーン、第一弾って書いてあるからまたあるなこれ…。
ショップで買いたいところですが、ゲーセンやWCCFの存続のために
ゲーセンでお金を落とそうと思います。

でゎ。
フォロワーさんのツイートで発覚しました。

今回から今までスキルが空欄だったロケテ白に
KPが設定されたみたいです。

20170207.png

ユーヴェ94チームで使ってるロケテフェラーラ。
画像小さくて見づらいですがスキルは空。
だけど、KPセーフティディフェンスになってます。

フォロワーさんの話ではちゃんとボタンで指定すればKPつくとか。
どうやらKPは製品版準拠になってるみたいです。

ロケテしかいない人でスキル空の人っていたっけ…。
それはどうなってるんだろう。

でゎ。
今日は全キラのバイエルン立ち上げてきました。

20170204.png

アンチェロッティは監督枠である。

思ってたよりはチームが重くはなかったけど、
開始2試合目で負けて少しイラっときましたw

キラはシメオネとアグエロとマフレズと開幕2週間でダブり…。
シメオネはアトレティコ好きの友人にあげました!

台変わって、
頭ビダル→イグアイン→クリホビアク→
と所謂KOLE、HOLE、POYなどのチャンス目だったんですが…

ガマーラでした。残念!

でゎ。
今回も3倍モード。

20170129.jpg

前回同様左側がパック頭です。
イニエスタ早くもだぶった…。

金がぁ~!

でゎ。
やっと蹴れるようになったので、新バージョン開幕してきました。

3倍モードさくさく掘れるけど金がマッハで飛ぶね…。

でもって今日引いたキラ。

20170128.png

初キラはマフレズ。次はノイアーと引いてパック替え。
頭はブスケッツでしたが常連仲間にボヌッチを頂いたので、代わりに差し上げました。
(その方が新MSN入りでバルサをやっていた為)

ブスケッツ頭は熱かったみたいですが、配列通りのレナト→フンメルス→アグエロ。
更にパック変わって頭ドンナルンマ→イニエスタ→ディバラで終わり。

ディバラ初日に引けるなんてうれしーーーーーーーーーー。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
