スペースチャンネル5パート2の攻略。

コマンド全部載せてるので、楽しみたい方は見ないように!
ゲーム画面見ながらやったほうが、断然楽しいです。
あ、あとリズムは自分で感じてねw

それでは今回は、REPORT3。

以下、続き。

続きを読む >>

今回もスペースチャンネル5パート2の攻略。

シナリオは一旦休憩して、ウララダンス。
全100問を小分けに載せようと思います。
1回でもミスると終わりなので厳しいですねぇ。

コマンド全部載せてるので、楽しみたい方は見ないように!
ゲーム画面見ながらやったほうが、断然楽しいです。
あ、あとリズムは自分で感じてねw

以下、続き。

続きを読む >>

今回もスペースチャンネル5パート2の攻略。

コマンド全部載せてるので、楽しみたい方は見ないように!
ゲーム画面見ながらやったほうが、断然楽しいです。
あ、あとリズムは自分で感じてねw

それではREPORT2。

以下、続き。

続きを読む >>

はい、今回はスペースチャンネル5パート2の攻略
書こうかなと思います。
シチョーリツ100%を目指す人はどうぞご覧ください。

※ちなみにボタン配置を全部同じのにすれば、
 それだけ押してればいいみたいなので
 そっちのが楽と言えば楽ですね。

コマンド全部載せてるので、楽しみたい方は見ないように!
ゲーム画面見ながらやったほうが、断然楽しいからね~。
あ、あとリズムは自分で感じてねw

それではまずはREPORT1から。

以下、続き。

続きを読む >>

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
