ドリームクラブ初代がなんとPS3で開店。
コンプリートエディぴょん!だそうですよ。

個人的には箱版出てかなり経つし、独占にこだわらない人なので、
たくさんの人がプレイしてくれて、その結果、
ピュア紳士が増えるといいなぁって感じです。

VITAでZEROが出てるけど今から無印出すのかって感じですが、
ローディングが良くなってればいいですね。

しかし…ファミ通のドリクラコンプだぴょんの記事。
お口あ~んがバナナやフランクフルトをホストガールの口に
押し込むミニゲームって書かれてるけど、
食べさせてあげるミニゲームに訂正せよ(´∀`)
ニュアンスが違うのよねw

でゎ。
麻雀は全然やったことがない勢なんだけど、
マージャン☆ドリームクラブは買いましたよ!

で、フレからお誘いを受けたので本日初起動。
まず受付ちゃんから初心者講座を…

受けないでギャラリーモードで衣装着せ替え(´∀`)
キープアウトテープエロいです(*´Д`)ハァハァ

いざ対局スタートでいきなり2戦で振り込み2回して
ハコテンになって終わりw

その後満貫とか跳満とか取れたよ!
トップにもなれて満足です。

ホストガールの応援が嬉しいような悲しいような。
引き牌がしょぼいと溜息つかれますw
でも喋ってるマージャン用語がわからないので、
今度こそ初心者講座を読もうと思います。

でゎ。
本日、ついにドリームクラブZEROのテーマソング「Pure色100萬$☆」、
そして、初代ドリームクラブのテーマソング「恋・KOI☆week end!」が

配信されました━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
待っていたよ!
価格はそれぞれ1120ゲイツ也。

振り付けもかわいい!
実はライブでやってたんだね~。これを知っていれば…。

ソロも新鮮だけど、やっぱりデュエットよね!
という訳で、天使と妖精の競演をお届けします。

s-DSC_0312.jpg

DLCはこれで一区切りかな?
限界なんて誰も決めてないよね?

でゎ。
前回に引き続き、ドリームライブ2011の記事。

まず、買ったグッズの紹介。

s-DSC_0281.jpg

PURE SONGS ZERO!
今回のイベントで先行発売。これを買うために
グッズ並んだと言っても過言ではないです。
一般は8月10日発売とのこと。

フルバージョンのPure色、Paradiseなどなど、
早く聞きたかったので嬉しいです。
ディスク2枚組で、もう1枚は無印20曲の0バージョンが入っています。

右はバナナチップスですw 乾燥バナナのチップ。
ミニタオルが入ってます(絵柄はヴィーナス装着の玲香さんでした)

s-DSC_0283.jpg

写真5枚セット。
4つ買ったけど、2つは知り合いにあげましたー。

他にはライブパンフレット(声優さん達のインタビューやサインなど)、
Tシャツ(魅杏とナオ)、ライブで振るサイリウムを購入しました。

訓練された紳士達はこれをはるかに上回る買い物をしていたぜ…。
6000円毎に袋が貰えるんですが、5-6個軽く持ってる人もちらほら。
みんな凄いなw

これより先は、ピュアな紳士のみ閲覧下さい。

以下、続き。

続きを読む >>

はい。ついにこの日がやってまいりました。
ドリームクラブの単体ライブイベント、ドリームライブ2011ですよ!

指定席が取れなかったので諦めていましたが、
折角なのでスタンディングで参加してきました。

しかも、昼と夜の部で公演内容が違うということで、
どっちも行ってきたよ!内容違うからしょうがない!
開店スタッフさんBlogによると映像化も無いみたいだしねぇ。

まず、グッズ販売が11時からなので、10時くらいに会場イン。
すると既にめっちゃ並んでるううう。

日差しがきつかったですが、たまに風も吹いてくれたので助かりました。
風になびくTシャツ↓

s-20110724-1.jpg

待ち時間ではスタッフさんが亜麻音のアプリを紹介してくれました。
Androidだけですが、無料でDLできます。

ただ、マナーモードでも音が鳴りますw
行列で \今日もご指名ありがとうございます、亜麻音です/
が流れて、周囲の人にチラ見されたぜェ…w

グッズ販売は11時に開始。
したけど列の進みが遅くて買えたのは12時くらいでした。

看板。

s-DSC_0272.jpg

グッズ何買ったかはまた後程。

これより先は、ピュアな紳士のみ閲覧下さい。

以下、続き。

続きを読む >>

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
