ひっそりと開催中。

あ、ロナウジーニョ出てたのか!

って、負けたァ!?

FKはYoutube見ましたが流石でした。

まー流石に決勝はバイエルン勝つよね。

でゎ。
組合せ決まりました!

オリンピアコス vs マンチェスターU

マンチェスターC vs バルセロナ

ACミラン vs Aマドリード

レバークーゼン vs PSG

ガラタサライ vs チェルシー

シャルケ vs Rマドリード

ゼニト vs ドルトムント

アーセナル vs バイエルン

シティ対バルサ、ミラン対アトレティコ、
アーセナル対バイエルンは楽しみ。

ガラタサライはユーヴェに勝ったんだから、さくっとチェルシーに
負けないでほしいね。何気にモウ絡みも多い(泥とか砂とか)

それはそうと、ビラスボアスさん契約解除になっちゃいましたねぇ。
どこに行くんだろう。

本田△を皮切りに選手、監督の冬移籍が間もなく始まる…。

でゎ。
シーズン始まったので、このコーナーを復活しますw

・プレミア
チェルシーつええな…。
トーレス師匠はコンスタントに出ればやっぱりワールドクラスだわ。
アザールもやばいね。WCCFの次Ver.で出るから使う人増えそう。

・リーガ
レアルあれっ…。
バルサはビラノバになっても変わらんなー。
メッシOF25でいいよもう…。

・セリエ
カッサーノの青黒ユニと、パッツォの赤黒に見慣れないw
パトはまた怪我みたいで、いつになったらフル出場できるんだろう。
筋肉系が多いみたいだから、
昔のメッシみたいに食事変えれば何とかなるのかなぁ。

・日本人
宮市君はもう1年武者修行か。
ザックは使わないなら呼ばないでほしいな。
で、コンスタントにプレミアで活躍してほしい。

・ユーヴェ
開幕戦勝利キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
セバも先発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
しかし、ピルロのひげワイルドだぜえ…。

でゎ。
香川真司ユナイテッド初ゴール
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

出場2試合目、更に夢の劇場でのゴール。
いくらミドルのごっつぁんとはいえ、
本田△より持ってる男なのではないでしょうか。

ベンチがスコールズ、ルーニー 、ギグス、チャチャリート、
ウェルベックと凄いメンバーなのにスタメンすげえ!

ゴール後ファンペルシーと抱き合って喜ぶ姿とか
なんかもうホント夢の世界ですね~。

でゎ。
夏のマーケットはまだまだですが、
欧州サッカーが開幕しました。

・プレミア
香川先発スタメン(゚∀゚)キタコレ!!
しかもトップ下で出るなんて、胸が熱くなるな…。
マジでキャプ翼の世界が本当になったんだね。
(長友が既にそうだけど)

・リーガ
レアル引き分け!
って騒いでたけどバレンシアならしょうがない。
バルサは快勝。
今シーズンもやはりメッシなのか。

・セリエ
来週から(´ー`)

注目はやはり香川だけど、
日本人沢山のブンデスリーガも面白そう。
でもやっぱユーヴェでしょ!

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
