オリジナルクラブを立ち上げて苦節4年…。
ついにJ2優勝できました!

s-DSC_0348.jpg

割とぶっちぎり。
3年目に獲得したストライカー大迫がチームをけん引。
Lv3のプレイスタイルを覚えてると凄いですね。

s-DSC_0349.jpg

51得点を挙げて見事、得点王&MVP獲得!
ついでに清武26アシストアシスト王を獲得。
年間MVPに我がチームから7人選ばれる快挙を達成しました。
その後の年俸が跳ね上がってやばかったけどw

来年からのJ1も残留目指して頑張りたいですねー。
ってところでキリがいいので、
ちょっと中断してコープスパーティーをやります。

でゎ。
3年目を迎えて、まだJ2です。
昇格が全然見えてこない…。

今のチームは、フォーメーションは4-2-3-1で、
FWに大迫、MFに清武、宇佐美を迎え、
ようやく山口 素弘がレンタル移籍から帰ってきました。

序盤のおススメとして、自由移籍の所にいる、
都築 仁がいい感じ。
トップ下でプレイスタイルLv2を持っています。
年俸も2000万以下で安め。

次の年こそ昇格したいところ!

でゎ。
今日からぷち夏休みで4連休です。
ていうか、8月は週休3日で働きます(´∀`)

さて、サカつく7を開始しました。
まずは監督から。

いつもは友人の名前を借りてるんですが、
今回は顔もエディットできるみたいなので
ネドヴェドを作ってみました。こちら。

s-DSC_0295.jpg

あんまり似てないが気にしないw

でもってユニフォーム作成。
勿論ユーヴェをモデルに。

s-DSC_02932.jpg

10-11仕様です。

ホームタウンは我が千葉。ライバルはジェフにしてみました。
さてまずはJリーグ制覇から目指します!

でゎ。
ただいま23年目。

22年目でJリーグに帰還!
プレミアリーグ4連覇の我がチームにとって、
Jリーグは全勝優勝余裕でしたw

スタメン(カップ戦)はこちら。
Jリーグは日本人+外国人3人で戦ってます。

100715_204138.jpg

このメンバーでチームグラフがAになりましたよ!

そして、カイザーシリーズ、シャンパーニュシリーズも制覇。
その1つ前の大会に優勝したら、
世界ランクが1位になりました( ̄ー ̄)

以下、続きにて恒例の監督紹介。

続きを読む >>

ただいま19年目。

18年目でプレミアリーグを制覇し、
ついに3大リーグ+Jリーグ全てで王者になりました!

プレミアは在籍2年目で20勝1分で勝ちましたが、
1年目の1位のマンUも19勝2分でした。
無敗じゃないと優勝できないってレベルたけぇ…。

スタメンは先週のメンバーと比べて、

ミリートout ラウールin
今野out マスチェラーノin
グリゲラout レア徳永in

って感じです。
ジョン・テリーをゲットしたので、
ぼちぼちカンナバロと一緒に育てる予定。

後はGKで川島以上の人が取れれば入れ替えたいけど、
MAXまで育った川島も十分強いです。

レア徳永がMAXまで育ったので、アップしてみます。

100708_203831.jpg

だいぶパラ大きくなりました。
しばらく右サイドバックは安泰かな。

以下、続きにて恒例の監督紹介。

続きを読む >>

プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
