グラブルの記事を書くと思ったか!?

違うんだなぁ。

WCCFの記事を書くと思ったか!?

これも違うんだよねぇ。

という訳で、ニンテンドースイッチの情報が公開されました。

ns.png

3月3日発売!うお、早い!
29980円!うわ、思ったより安い!
ロンチ、ゼルダ!マジかああああ。
夏にスプラトゥーン2!楽しみすぎる…。
FE無双、マリオオデッセイ、ブレイブリーT新作もいいね。
あ、ゼノブレ1やらなきゃ。

21日に予約できたらいいなぁ…。

でゎ。
今日の20時から放送でした。

どうぶつの森、やったことないんだけど欲しくなりました。
トモダチコレクションもちょっとやってみたいw

ブレイブリーデフォルトは昔のFFみたいで面白そう。
マストバイですな!

あと、マリオのコイン稼ぎ見たけど完全に別ゲーだった…。

でゎ。
インサイドXbox。
震災以降まともに更新されてませんでしたが、
ついに7月いっぱいで終わるそうです。

わたしは箱初心者なので初期を知りませんが、
山口ひかりちゃんが出て楽しそうにキャーキャーしてたのは印象深い。

色々あったみたいだけど、復活して元気な姿でまた登場してくれて
本当によかったです。

荒木美鈴さんも美人なガチゲーマーで、
ゲーマー視点から遊んでるのを楽しんでいていいですね~。

しかし、ローリングマジ痩せたな…。

でゎ。
マイクロソフト、ソニー、任天堂のカンファレンスが終わりましたー。

個人的に気になったタイトル(多分購入)は↓

【Xbox360】
・ヘイロー4
プレイングムービーが完全に実写。
敵が余計リアルになってて怖かった。
チーフかっけえ!

・Gears of War Judgement
ギアーズのスピンオフ?
ベアードがいかしてた。
ストーリーにも期待。

・Call of Duty:ブラックオプス2
フレンドたちのおかげでBO1はコンプ。
なので2もやってみようと思います。
ゾンビもあるみたいなので((o(´∀`)o))ワクワク

【PS3】
通勤で観れてない(´・ω・`)

【WiiU】
・マリオU
本体の発売と同時のローンチソフト決定。
とりあえず買うしかないでしょう!
いつもと同じ?いや、それはやってみれば違いがわかるさ。

・ゾンビU
WiiUの機能をフルに活かしてた感じ。
ドアやぶって迫りくるのが怖そう。
残酷な表現もWiiUはイケるんだね。

・ニンテンドーランド
まさに仮想世界のテーマパーク。
Miiってのがちょっと笑えるけどw
ゼルダのアトラクションどんなのだろう~。

ピクミン3はシリーズやったことないのでスルーかなぁ。
本体は黒を買いたいです。

でゎ。
ゲーム最大の祭典E3が今年も開幕。

ゲーマーたるもの1回はロサンゼルスに足を運んで、
臨場感を味わってみたいです。

果たしてどんなタイトルが発表されることやら。

注目は任天堂ですかね~。
夜更かししてカンファレンス見ないと!

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
