ふわぁーあ ( ´O)η

ff14_20101014_1.jpg

はい。FF14のお時間です。

ちなみにここはリムサ・ロミンサへの船乗り場。
FF14は船エリアにいれば勝手に乗ってくれるので便利です。
なお、まだ海賊は出ませんw

公式HPにて1か月無料期間の延長と、
今後のバージョンアップ予定が発表されました。

無料期間の延長は、サービス開始後に様々なところで
出ている批評を受けて、こりゃヤバイと流石に判断したのでしょう。

次回Ver.UPは11月下旬。
内容もある程度公開されていますが、正直ベース…

βテストから製品版に上がるときに
やっておいてねーっていう内容だらけですw


まぁ、徐々に良くなっていくのがオンゲのいいところ。
開発側はバランス調整やバグなど大変だと思いますが頑張って下さい。

わたしは今の仕様を楽しみますよー。
いつか、昔は色々不便だったんだよね~って、
思い出話をするんです(キリッ

ちゅか無料期間が終わる予定の11月下旬まで、
今のままで我慢しろってことなのかしらw
細かいバージョンアップは…あるよね?ね?

でゎ。
はーい、みなさんお元気?

システム面が不完全とは言え、
FF14毎日ちょこちょこやってますよ~。

ff14_20101009_0.jpg
(クリックで拡大できます、ミコッテのかわいさをご堪能あれ)

今のステータスはBlogの左を見ればわかるので、割愛!
今日は久々にメインクエストをやってきましたー。

以下、ネタばれなので続き。

続きを読む >>

巷では色々と騒がれていますが、
なんやかんやでFF14やってます。

システムやインターフェイスなど不満点は多々ありますが、
そこはFF11も最初は使い勝手悪かったしね~。

…って、FF11という礎があるんだから、
いい点は踏襲しておけやとw

主な不満点はフレがあげてくれてます
今後のアップデートに期待。

さて、今日はメインシナリオを進めてました。
2つ目のメインシナリオは、職業のランクが10になると発生する模様。

FF14_20100924_1.jpg

どこの盗賊っすか、これ!
(クリックである程度拡大)

良い子のみんな、メインシナリオ進める際は見た目にも気を付けてね!
ムービーにそのまま反映されちゃうから。

でゎ。
いよいよ本日、FF14コレクターズエディション発売
冒険が始まりますねー。

…と朝から待つこと13時
ヨドバシ.comで予約したFF14CEがようやく我が家に届きました。
ゆうパック遅いよヽ(`Д´)ノ

いざ段ボール箱を開けると、デカッ!

100922_131528.jpg

とまぁ、半分はタンブラーが占拠していた訳ですがw
中身はこんな感じ。

100922_133149.jpg

右上のがタンブラー、そしてセキュリティワンタイムパスワードトークン、
ピクチャーケース。
ソフト本体のほうも、上の写真のピクチャーレーベルでした。

インストールは少し時間がかかりましたが、
パッチのDLやログインは本当にスムーズに終わりました。
ログインオンラインを想像していたのがウソのよう。
流石、平日?

という訳で、キャラを作成しました。

FF14_20100922_1.jpg

結局種族はミコッテに決定。
だってカワイイんだもん。

サーバーはSaroniaサーバーにしました。
所属国は中間地点にあるウルダハ

皆様、よろしくお願いします!

でゎ。
公式HPでFF14のオープニングムービーが公開されました!
http://jp.finalfantasyxiv.com/

な、長いw

そして、本日恵比寿で行われたイベント↓
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100914_393723.html

和田社長や田中Pが登場!ノビヨも来てたみたい。
行きたかったけど当選しなかった(´Д⊂

いよいよあと1週間!
ムービー見てテンション上がってキタヨー。

オープンβは最近触れていないけど、
本番前にやれることはやっておこうと思います。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
