なので、寧々さんが着物きてくれました!

s-DSC_1203031.jpg

きゃー( 〃▽〃)

そして、Twitterで教えて貰ったんですが、
寧々さんが付けてるヘッドフォンが実在するってことで

s-DSC_1203032.jpg

買ってきました( `・ω・´)
今までヘッドフォン持ってなかったのと、
3DSでいい音聴きたい事情(翌日に書きますが)ができたのでいい機会でした。
なんかこの品は結構有名らしいー。

でゎ。
s-DSC_0946.jpg

うっひょおおおおおおお!!寧々すぁあああああん!!

てか、箱でかい&重めえええええ!!

s-DSC_0951.jpg

専用本体だよ!!

s-DSC_0952.jpg

はい、その通りどぇええええす!!

…ってここまではテンション高めでしたが、
引継ぎによる交際期間のバグと、前作より遅くなったテンポで
ちょっと忍耐力が必要ですねー。

恋はイライラが付きもの?

でゎ。
結構やってるのに寧々さんのC賞が引けないorz

s-DSC_0726.jpg

愛花が当たったのはビギナーズラックでした。

寧々さんはまだ2個残ってるから何とか当てたい…。

でゎ。
今日はお仕事関係でアキバに行きました。

お昼ご飯を万世で食べるついでに、
秋葉原限定の無料配布されてる週刊アスキーをげっと!

s-DSC_0604.jpg

表紙は寧々さん!
中にはNEWラブプラスでコラボアイテムが貰える
コードが書いてあります。

2月の発売が待ち遠しいですね~。

でゎ。
コナスタさんからお手紙来てました。

2011年12月8日発売→2012年2月14日発売

マ ジ か よ w

よりよってバレンタインデーに持ってくるか(´∀`)
寧々さんがチョコを自分ごと持ってきてくれるという解釈にしたw

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
