まさかHOLEがキャンペーンカードで登場するとは。

120クレは3倍モードでやりましたが疲れた~。
でも引きがなんと…

IMG_20170218_141729.jpg

POYブッフォン!そしてATLEピッポ!!
夢じゃないんやでこれ!

プレゼントキャンペーン、第一弾って書いてあるからまたあるなこれ…。
ショップで買いたいところですが、ゲーセンやWCCFの存続のために
ゲーセンでお金を落とそうと思います。

でゎ。
夏まで貯めようと思ってたのにまさかの水着ガチャ(限定)
限定商法止めるっていうたのに!

で。

20170213.png

石とチケ貯めてた分解放して60連で出てきました(´∀`)v

最初の10連でジン武器2個出て、5回目で最後虹きておお!
っておもたらマルキアレスでヽ(・ω・)/ズコー
そん次の最後虹でベアきました。
水着が例の着け方だったら笑ったのですが、そこまではやらんかったか…w

なお武器は三手。背水なら完璧だったのに。

20170213-2.png

四象でハロベア入れてつえーと思ってたら上位互換実装してきたというね。
古戦場で活躍できそうです。

DMMの広告に続々と書いてあるのが不安ですが、
今回現金使わなかったから覚悟はしときます。

でゎ。
自分用メモ闇パ。

【メンバー】
20170208.png

持ってないSSRは、クリロゼ、水着ダヌア、ハロカリ、
ヴァイト、マルキアレス。
これまた強力なメンバーばかりで編成に悩む。
マウント要るところはヴィーラinです。

【武器】
20170208-2.png

バハバハ編成を想定して、マグナは4つ。
拳を武勲交換でセコセコ集めてます。
倉庫に眠っているグラーシーザーをそろそろ4凸しますかね。

召喚石は光と変わらない(メインバハ)ので省略。
実はハデスも持っているけど、金剛が回せていないので
まだまだデビューは先になりそう。

でゎ。
フォロワーさんのツイートで発覚しました。

今回から今までスキルが空欄だったロケテ白に
KPが設定されたみたいです。

20170207.png

ユーヴェ94チームで使ってるロケテフェラーラ。
画像小さくて見づらいですがスキルは空。
だけど、KPセーフティディフェンスになってます。

フォロワーさんの話ではちゃんとボタンで指定すればKPつくとか。
どうやらKPは製品版準拠になってるみたいです。

ロケテしかいない人でスキル空の人っていたっけ…。
それはどうなってるんだろう。

でゎ。
今日はMachicoのニューシングル「TOMORROW」のリリースイベントでした。

ミニライブ&お渡し会ということで、少し早いチョコレート貰いました~。

_20170205_191858.jpg

CDジャケ写のデコチロルである。

ライブパートはこのすば尽くしで
fantastic dreamer
TOMORROW
の2曲でした。良きかな。

お渡し会ではアルバムおめでとう!と来月のミリオン武道館頑張ってね!
と伝えたら、しっかり体力つけてきてね~。って返してもらったので、
武道館に向けて体力つけなアカンな。

でゎ。
プロフィール

まな

Author:まな
詳しいプロフィールはコチラ



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
